2009年度夏合宿 北アルプスP2編

メンバー紹介
1P
 国松亮太:キングオブ〜の異名を持つ男。一年生ながらも堂々とした態度で正直者である。
         合宿中にOPP(お腹ピーピー)だった。
SL
 早川 修平:ワンゲル名物部員。すさまじいポテンシャルを持つが最近自粛している。
3P
 西形 光祐:無邪気でいつも返事に困るボケを言ってくる。2時間テニプリについて語れるマンガ好き。
FL
 川原 健太郎:愛が重いフードリーダー。カメラの前ではいつも気取っているロマンティスト。
CL
 吉本 明人:座右の銘は「めんどい」のめんどくさがり。西形に対してツンデレだという噂が。下界でも常にOPPである。


夏合宿の写真

デポ隊出発


辛すぎて食えないザーサイをひたすら捨てる国松。本当にいらなありがとうケンさん。


烏帽子にて。すごい所を歩いてるように見えるがそうでもない。


どこかで休憩中。


槍をバックにプロのカメラマンに撮っていただいた写真。ありがとうございました。


野口五郎からの風景。


双六岳山頂。天気もワンゲラーも(めずらしく)爽やかだ。


日本最後の秘境雲ノ平。ここから日本で最も?行くのに時間がかかる温泉に行く。最高に気持ちいい。


槍ヶ岳山頂直前。


槍山頂で喜びに震えるニッシー。


アルプス名物雷鳥。親子だった。


槍山頂での御来光。


元々は大天井岳(だいてんじょうだけ)と呼ぶ。


太郎が好きな風景。


夏合宿最後の山頂(大天井岳)での写真。P缶でパイン5枚をほおばった。


下山途中(大天井〜燕山荘)稜線からの雲海。


中房温泉に下山。楽しかった!

inserted by FC2 system